スポンサーサイト 
IKEA 
先週の 火曜日ネタ。
Tちゃんと rosepurieちゃんと 一緒に 神戸の IKEA へ 

IKEA
2週間前に 計画したものの
よりによって 台風接近 

この日は 急きょ 竜王の アウトレットに 変更。

火曜日も 大雨だったけど 決行 

誰だ? 最強の 雨女は?

ミートボール
今回も 賞味2時間の 滞在 
お昼を食べてから 速攻で お買い物 

とりあえず 欲しかった 小物類は 買えたので
次回は 大物かな 

--------------------------------------------------

IKEAで 買い物しておいて 何なんだが・・・

今、 おうちの 片付け中 

なぜ 急に やる気になったかと言うと・・・

先月半ば ひだまりマルシェの 打ち上げを
Color Homeさん宅にて 開催 

引っ越したばかりとはいえ あまりの 綺麗さに
カルチャーショック 

2人暮らしなのに 4tトラックギリギリの 荷物で 
引っ越し続けた 我が家は 物が多すぎる!

と言う訳で 断捨離継続中です  


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
先週、神戸まで来てたのですか?
IKEAに行くと、現実を忘れて妄想の世界に入ってしまいますよね
あれも、これもいいなぁ・・・と思っていざ現実の間取りなどを
考えると・・・やっぱ無理だ(´Д`ι)って

断捨離、やるときは徹底的にやらないとですね♪
我が家も、2人だけなのになんでこんなに荷物が多いのか不明です
coto*さんへ 
そうなんです。
大雨の中、行ってきました。
人が少なくてよかったですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

沢山のモデルルームに心奪われますけど…
やっぱり無理ですよね。
結局、小物ばっかり買って満足して帰ってきました(笑)

なんで、荷物って増えるんですかねー。
お互い、断捨離頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/

非公開コメント

..

