スポンサーサイト 
梅の種 
今朝 こむぎさんが 吐いた 

出てきた物は・・・

梅の種
梅の種 

最近 よく行く びわこ梅の郷ドックラン 

梅の実が 落ち
完熟梅 バイキング 状態 

美味しいらしく くわえて 逃亡 

勿論 捕まえられるはずもなく 
毎回 3~4個 完食 
( 普段は 上手に 種を 除去 )

腸に詰まったら 危ないでしょ~ 

危機感なし
危機感のない犬 

ちなみに 最後に行ったのは 1週間前。
いつの 梅だろ?


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
ティアラも吐きました!
水曜日に梅ランに行ってパクリとひとつ食べてしまい
次の日に出てきました。
こわいですよね。
ランの人に落ちた梅を取ってもらうように言っておきました。
 
確かにたくさん実が落ちてました!
食べちゃいますよね

でも、こむぎちゃんちゃんと吐き出してくれて良かったです!!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ティアラママさんへ 
ティアラちゃんもでしたか~。
でも、次の日出てきて良かったですね。

あれだけ落ちてると、こっちでは防ぎようがないですよね。
ランの人に伝えてもらってありがとうございました(*^_^*)
kecoさんへ 
大量に落ちてますよね~。
いつも、くわえて逃げ回る犬との戦いです。

何個食べたか分からないけど
体に残っていない事を祈るばかりです。

Brawaちゃんも気をつけて~。
きょんちゃんへ 
やっぱり梅はダメなんですね~。完熟してても。

きょんちゃん家も吐いてたんですね。
でも、誰かがってところがきょんちゃん家らしい・・・
coto*さんへ 
そうなんですよ~。
明け方、暗闇の中で消化不良のフードかと思いきや・・・梅の種。
ビックリでした。
それよりも1週間胃の中にあったと言う方がビックリです。

完熟梅は甘い香りがしてて、美味しそうなんですよね~。
No title 
そんなにいっぱい落ちてるの?
こむぎちゃんも梅おいしいんだ。私も梅好きなんだ。
あかねやまちゃんへ 
一杯落ちてるんだよー。
でも、月曜日に行ったら、ランの人が拾ってくれてて、大分少なくなってたよ。
ちょっと安心(*^^*)

あかねやまちゃんも梅好きなんだね。
終わる前に沢山漬けておいてもらいなー。

非公開コメント

..

