スポンサーサイト 
Relais Verdun 
パパさんと 一緒に
京都の フレンチのお店 ルレ・ヴェルダン へ 

ルレ・ヴェルダン
路地を 入ったところにある 入口 

メイン
コースの メイン料理 

写真を 取り忘れたけど
フォアグラの ソテーが とっても美味しかったぁ~  

デザート
お皿に 記念日の メッセージを 書いて 頂きました 

料理も とっても 美味しくて
雰囲気も 素敵な お店 

また 連れてって下さいませ 

キルフェボン
買って帰った キルフェボンの ケーキ 

こちらは 別腹 


関連記事
スポンサーサイト
 
美味しそう♪( ´▽`) 
結婚記念日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵ディナーに別腹デザート、
100点満点の記念日だねぇ(^∇^)

9?
9回目?
ってことは来年はもっっっと盛大だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title 
おいしそう~v-274
ケーキ だ~いすき♡
確かにデザートは必ずと言っていいほど別腹です。
めぐにーなちゃんへ 
ありがとう(*^_^*)
早9年・・・
そうだね~、来年はかなり期待しちゃおう♪

このお店、とっても美味しかったよ。
機会があったら是非行ってみて~(^_-)-☆
あかねやまちゃんへ 
ケーキ、やめられないよね。
あんなにおなか一杯なのに、何故か入っちゃう・・・
不思議よね~。
No title 
ステキな結婚記念日ですね!
おいしそう~うらやまし~(*^_^*)
こむたんのぱぱままさんはとっても穏やかでとってもイイ感じ~ですね。
こむたんがほんわかさんなの分るな~。
これからもお幸せに♪
ティアラママさんへ 
ありがとうございます♪
パパさんが予約してくれた素敵なお店でお祝い出来ました。

こむぎさん
好奇心旺盛、おやつ大好きなところは飼い主に似てるかも(笑)
オメデトウ!! 
9周年、オメデトウございます!!

ホント、2人に憧れる!!

こないだも2人から色々学び『なるほど~』って思って帰ったのに、結局いつも通りだし、ケンカするし‥。

2人をみて、もっと自分を磨かないと!!
くるみ犬ちゃんへ 
ありがとう!
うちはパパさんが頑張ってくれてるから
私が自由にできるしホント感謝してるんだよね。

くるみ犬ちゃん、凄く頑張ってるよ~。
これからもますます輝いてね。

非公開コメント

..

