スポンサーサイト 
急きょ広島帰省 
急きょ 思いついて 広島の お墓参り & 帰省 

連休と言う事もあり 行きも 帰りも 渋滞 

帰りの 渋滞巻き込まれ中。

渋滞
久々に見た 卵のトラック 

爆睡
こちらは 相変わらず 爆睡 

帰り 6時間半。
よく寝るな 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
お疲れさまでした。
こむぎちゃん、車で爆睡してくれるから良いですね。

でも6時間半はきついですね。
たまご!? 
たまごのトラックなんて初めて見ました。
世の中いろんなトラックがあるもんだv-449
こむぎちゃん気持ちよさそうに寝てるね♡
還暦さんへ 
今回は渋滞を避けようと宝塚で思い切って下道に降りたんですが・・・
結局、そっちも渋滞(-_-メ)
3連休だったし、混みコミでしたね。

いつも膝の上で爆睡してくれて助かります。
この時期、結構飼い主が暑いですけどね(笑)
あかねやまちゃんへ 
そうそう、高速道路走ると色んなトラックが見れるよ。
芸術的なのにも時々遭遇(*^_^*)

いつも爆睡してるんだよ。
米子に帰った時も、こんな感じ(^.^)


非公開コメント

..

