スポンサーサイト 
京都水族館 
今月の 写真教室の 実習は 京都水族館 

水族館入口

水の 苦手な 私 
でも せっかく 動く物を撮る 実習の チャンス 

恐怖の 水族館に 突入 

大水槽
今 写真を見ると ・・・ やっぱり コワイ

イルカショー
目玉の イルカショー 

ペンギン
遠くを 見つめる ペンギン 

帰りに ヨドバシで 新型カメラの チェック 
10年以上前の 我が家の カメラとは 性能が 違い過ぎる・・・

デジカメの方が 綺麗に 写るもんな 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
水族館も怖いなんて!

本当に水が苦手なんですね\(◎o◎)/!

うちはみんな(ティアラ以外ですが)水が大好き、水族館大好きなんですよ♪
いがい!? 
水、苦手なんですか!?   いがいです...。
ペンギンってかわいいですよね~e-266
私の持ってるカメラも古いな~...。
ティアラママさんへ 
本当にダメなんです・・・
水が大好きなら夏を楽しめていいですね。
でも、今度は一緒に海水浴に行きましょう!
うちのパパさんは大好きなので(^.^)
あかねやまちゃんへ 
海の近くで産まれたのに、水が苦手なのよね~。

ペンギンって泳いでる姿も素敵だけど
じーーーっと固まってる姿も見飽きないね。
癒される(^.^)

新しいカメラは素晴らしく綺麗に撮れるよ~!
No title 
悩んでいたレッスン、行ってきたんだね~。

素敵に撮れてるよん!

ペンギン好き好き~♡。

イルカもぶれずにとまって撮れてるやん。
ローズプリエちゃんへ 
そうそう、頑張って行ってきたわ~。
かなり怖かったけどね(^_^;)

写真、全然ダメよ・・・
暗いからブレブレ((+_+))
動く物撮る練習にはなったけどね。

非公開コメント

..

