スポンサーサイト 
鼻毛さん 
こむぎさんの 鼻から 伸びる 一本の 毛らしきもの   

鼻毛さん
鼻毛さん?

一応 レディー ですのに 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
長いって 
ワンコには鼻毛ないよー
動物で鼻毛あるのってヒトとサルくらいじゃなかったかな?

こむぎさん、
ジムのにおいかいでいるみたい(笑)
No title 
「イタグレ」見てるとv-286 の不思議なところが次々と出てくるな~。
いい発見が出来ていいです!
え”~! 
本当に はえてるの?

挟まっているのでなく?

やばす…。

うちも点検しよう (わくわく)
めぐにーなちゃんへ 
おっ!さすが動物博士!
そっか、鼻毛さんじゃないのか・・・
引っ張っても抜けず(途中で切れて)、でも昨日無くなってた(^_^;)
何だったのか、未だ分からず。

臭いをかぐというか、食べちゃいそうだな(笑)
あかねやまちゃんへ 
これは犬あるあるではないみたい(^_^;)
でも、飼ってみると毎日発見!
楽しいよ♪
でも、イタグレは普通のワンコとは違うところが一杯あるからね~。
要注意(笑)
レオママさんへ 
う~~ん、生えてたのか?
ただ、何かがくっついていたのか?

先の方が微妙に黒くて毛っぽくて、引っ張っても取れず、数日生えてて・・・
でも、すでに無くなりました(^_^;)

後者が有力かな(笑)
でもホント鼻毛サンっぽくて笑えましたよ。

レオンくんにあったら、是非ご報告を~!
No title 
あはは!鼻毛出てるよこむぎさん。((((o≧▽≦)o

ルチアもチェックしてみたけどなにもありませんでした
鼻毛じゃかなったのかな?
また出てきたら教えてくださいね
w( *´艸`)∴ブッ
No title 
えっ?
この毛はどこから???
さすがこむぎちゃん!
mariamuさんへ 
笑えますよね~、びよ~~~んと伸びた毛。
既に抜けて未だ謎の毛です(^_^;)
ティアラママさんへ 
鼻の入り口から伸びてたんですよね~。
不思議な毛まで生えるこむぎさんです(笑)
ファスナーは、 
こむさんの中に入ってるオッサンが、正体バレないように食べたんぢゃない!?
くるみ犬ちゃんへ 
そうかも(笑)
住んでそうだよね。
見つけたら報告するわw( *´艸`)∴

非公開コメント

..

