スポンサーサイト 
寝方コレクション 
色んな 寝方をする ワンコ 

とぐろ
とぐろ 

のびっ!
伸び

前屈
前屈 

自由自在だな 

ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
ピラティスならぬ‥ 
こむティス!?

恐ろしい程に硬いこの身体を何とかしてください、こむぎインストラクター!!
こむぎちゃん・・・ 
長いっ!!!

ひとりモジモジくん出来そうだね
ひらがなで( ̄▽ ̄)
さすが!こむぎちゃん 
すごい!!
さすが こむぎちゃんv-286
私は2番目の「伸び」が好きかなぁ...。
No title 
まるでストレッチ。
私も真似できるものなら・・・無理です(><)
No title 
何処の イタちゃん も 同じですネ  

前屈&とぐろ 我が家の2イタも よく こんな感じで寝ていますョ


前屈=カンガルー ・とぐろ=キリン を イメージするのは 私 だけでしょうか????


くるみ犬ちゃんへ 
コムティス、我が家にて毎日開講中です(笑)
この柔らかさ・・・分けて欲しい・・・
めぐにーなちゃんへ 
やっぱり長い???

モジモジくん、やって欲しいわ。
って事は、もう一頭必要???

いやいや、飼わないよ(笑)
あかねやまちゃんへ 
体柔らかいでしょ~(*^_^*)
私もこの伸びの開脚が好きです♪
還暦さんへ 
恐ろしいくらい柔らかいですよねw( *´艸`)∴ブッ
真似したらそのまま動けなくなりそうです(笑)
とま・けちゃパパさんへ 
とま・けちゃちゃんもイタグレ独特の柔軟スタイルで寝てますか(^.^)

カンガルーにキリン・・・
首の長さと太ももの筋肉辺りが想像させるのかも・・・
とりあえず犬以外の生き物に見えてしまいますよね(笑)

非公開コメント

..

