 
イライラの原因 
先日 と言っても 2週間程前 

布団カバーの ファスナー 1つが 無くなってる  

ファスナー
悪ガキ こむぎ 飲み込んでしまった模様 

前回 梅の種事件 の時も 
1週間後に リバースしたので 暫く様子見。

でも  やけに イライラしてる 

2回吐いたし 一応 病院へ 
しかし レントゲンにも 写らず 

ただの ストレスか ・・・

と言う訳で 月曜日は 梅ランへ 

ランラン
いつもの 女子で 楽しんで下さい~ 

おっと
久々のランで テンション上がり過ぎて 
エレナちゃんを 飛び越える こむぎさん 

お楽しみ
やっぱり ランに 連れてこないと ダメなのね・・・
暑いけど 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
No title 
とっても暑いですが、お互い『爆発娘!』になる前にまた遊ぼうね~♪

ファスナーはまだ出てこないのかな~?
ビックリ 
ファスナーまで飲み込んじゃうの?
ビックリ! またひとつ新しいv-528知識が
頭の中へと・・・。
ティアラママさんへ 
すでに毎日爆発中(笑)
また、ランランしましょうね。

ファスナーは・・・見つからず・・・
出ちゃってる事を祈ります。
あかねやまちゃんへ 
これ普通じゃないからね(笑)
こむぎさんはガジガジ噛むのが大好きで
ファスナーもかじっちゃったの。
で、コラーって怒ったら、ゴクってしたのよね・・・
多分、あの時飲んじゃったみたい。

でも、全然元気なので大丈夫よ~。

非公開コメント

..

