スポンサーサイト 
ランの日の夜は・・・ 
梅ラン 

ここには イタグレ達を 魅了する 
み〇ずちゃんが 生息してるらしい  

1号
シャンプー決定 1号 かれんちゃん

2号
2号 アルくん

やってないけど お風呂に入れられる 3号 こむぎ氏

3号
だって 泥まみれ なんだもん 

ランの夜の 恒例儀式 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
あちゃ~ 
かれんの、あの瞬間を
撮ってましたか~!!(^-^;

かれん、ここに来るまでは
ごろすりなんてした事なかったのに
ここのミミズさんは特別みたいで…。

でも、いっちばん汚れてたのは
こむぎちゃんだよね。
お洋服泥だらけ!!(笑)
聞いたことあるある 
犬の本能なんだってね!!
生のミ◯ズにも反応するの??

確かに勘弁して欲しい行動だよね(^_^;)
しましたよ。(笑) 
シャンプーしましたよ〜ん。
こむぎちゃんまで巻き添えだね。(笑)
でも確かに、どろんこになったしね〜
ふひひ、こむぎちゃんの顔
かわいい〜。(笑)

しかし・・・。
梅の郷ランは、ミ○ズさん天国で
イタグレは、スリスリ天国・・・。
飼い主はスリスリされて超地獄〜。(汗)
でも、また行くけどね。
No title 
みみずちゃん流ってるみたいですね(笑)うちは今のとこ大丈夫みたいです。v-237
たいへん! 
みんな 大変なことになってるね
こりゃ~ お風呂にはいらないといけないねe-224
恒例儀式にもなると「入浴担当」の方大変(・_・;)
さらさらぴこさんへ 
撃写しちゃってました(笑)

かれんちゃん、今までした事なかったんですね。
他の子も興味示すから、何か凄い物持ってるのかも・・・
強烈フェロモンw( *´艸`)∴ブッ

ホント、いつも泥だらけになるんです(-_-メ)
一枚しかない既成のタンクトップがどんどん薄汚れていく・・・
早く新しいの作らねば!
めぐにーなちゃんへ 
本能なんだ。
半生さんはくわえてる子がいたけど(笑)

飼い主たちには非常に迷惑な習性ね。
それを取り上げるのもかなり勇気がいるし(^_^;)
あるかあちゃんへ 
アルくんも洗われちゃいましたか!
あれを目の前でやられたら、シャンプー決定でしょうねw( *´艸`)∴

うちのわんぱく娘も毎回泥だらけになるので
シャンプーしてお風呂につけられます。
最近、風呂場から脱走を試みるけど、そうはさせません(笑)

また、いつでもお誘いお待ちしていま~す(*^_^*)
ゆみ太さんへ 
ここではみんな凄いです!
スペシャルミミズさんみたい(笑)

うちもまだスリスリはしませんが
食べそうになって飼い主真っ青です(^_^;)
あかねやまちゃんへ 
そうそう、ランには汚れる要素がいっぱい!
うちは一緒に寝てるから、必ずお風呂行きよ。

春からランに行く日が増えたので
パパさん頑張ってお風呂に入れてくれてます(*^_^*)

非公開コメント

..

