 
親友との再会 
月曜日、 小学校からの 親友 Mっちゃんが 我が家へ 

彼女も 福岡に 引っ越し 
「もう 暫く 会えないね~  」  なんて 言ってたのに
この度 めでたく 神戸へ 引越し 

うちは 2度目だけど
こむぎさんとは 初対面 

ネェネェ

とりあえず いつもの やっちゃって下さい。

いらっしゃい
熱烈歓迎 

最近 歓迎時間が ちょっとだけ 短くなった こむぎさん。
大人になったか???

まったり
最後は お膝で まったり 

近くなった事だし また いつでも 遊びに来てね 

また 大歓迎で お出迎えします (こむぎより) 


 ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
気持ちよさそう~ 
歓迎の仕方がかわいい♡
膝の上に乗ってるときのこむぎちゃんの顔気持ちよさそう。
ものすごい、歓迎されたらまた来たくなるな~e-112
あかねやまちゃんへ 
いつもこんな感じで大歓迎w( *´艸`)∴
あかねやまちゃんに会った時は、リードしてたからまだ大人しかったけど
家で会うともっと激しいよ(笑)

前は友達が抱っこするのもやっとだったのに
膝の上でいい子できるまで成長したよ。

非公開コメント

..

