 
夕方のランは快適 
火曜日のこと  

充電中
お昼は 窓辺で 充電中の こむぎさん。

フル充電
夕方 5時 
梅ランに 降り立つ 

まだ ちょっと 暑いけど
ティアラちゃんと かけっこ開始 

17:30
17:30 

18:30
18:30  
ちょうど ラン全体が 建物の影になり いい感じ 
風も 出てきて 気持ちいい 

快適
涼しいし 今日は 元気いいのぅ 

遠慮なし
そして 遠慮のない 2頭 
コワイ、 コワイ  

おしまい?
19時になるし 帰りますか 
ちなみに 閉園は 19:30です 

放心状態
この日も 帰ってからは 放心状態 
おつかれさん。

夕方からのラン、 おススメです 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村
関連記事
 
そっか~ 
朝よりも夕方の方がそろそろ
涼しくなってくるかもしれませんね~。
建物の影になるっていうのも
ポイント高い!
あ~、もうちょっと近ければな~。(^-^;
おつかれ~ 
ちゃんと お昼に充電してるんだ!
やる気マンマンだねe-256
とんでいる こむぎちゃん めちゃくちゃかわいい♡
2頭とも仲がいいんだね。
      こむぎちゃん お疲れ様e-263
さらさらぴこさんへ 
そうなんです。
朝だと体力は低下するのに気温は上昇(^_^;)
でも、夕方だとどんどん涼しくなるので、良く走ってくれますよ~。
人間にもありがたい!

確かに夕方からだと家に着くのが遅くなっちゃいますよね・・・
残念((+_+))
でも、機会があればまた早朝ランで!
あかねやまちゃんへ 
お昼は毎日ほとんど寝てるんだよ~。
暑いのにわざわざ日なたでね(^_^;)

ティアラちゃんとは同じ位の大きさだし
性格も似てるみたいで気が合うらしい(*^_^*)
いつも楽しそうに遊んでるよ♪
No title 
夕方のランはよかったですね♪
また行きましょうね(^.^)
こむぎちゃんと遊んだ日はティアラもお家でぐっすりです☆
ティアラママさんへ 
あんなに暑かった日も夕方からは快適~♪
また夕ラン楽しみましょ(*^_^*)

いつも一緒にぐったりするまで走ってくれて助かります。

非公開コメント

..

