スポンサーサイト 
我が家のカレー 
我が家で 時々 作る 
鶏のから揚げ と かぼちゃの カレー 

カレー
以前 
神戸の 喫茶店の方から 教えて頂きました 

最初に 唐揚げと かぼちゃを 揚げるのが 大変だけど
後は 簡単 

一度食べたら ハマります 

関連記事
スポンサーサイト
 
おいしそう(*^。^*) 
おいしそう~♡
食べてみたい。
今度作ってもらおっ!
手間かけてるなぁー 
カツカレーの鶏バージョン、
みたいな解釈でいいのかな??

揚げ物できない私としては、
ただただ感心するばかりよ!(◎_◎;)
あかねやまちゃんへ 
ずーーーーっと前、お母さんにレシピ渡した様な・・・
でも、あかねやまちゃんが産まれる前だったから
あるはずないか(笑)
滋賀にきたらいつでもごちそうするよ~。
めぐにーなちゃんへ 
鶏とかぼちゃは片栗粉で揚げてるのさっ。
ちょうど良いとろみが出るんだよ~。
後は・・・秘伝のスープがポイント(^-^)

揚げものしないんだね~。
簡単だからレシピを・・・と思ったけど残念!
暑さの中の揚げものが大変なくらいで、申し訳ない位手間かかってないのよw( *´艸`)∴

非公開コメント

..

