スポンサーサイト 
夢の中でもハイテンション 
完全爆睡中の こむぎさん 


夢の中で 誰かに 会ってるのか?

寝てても テンション 高いのぅ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト
 
それは‥ 
ワタシです!! テヘッ<3

つーか、そのシッポ!! (笑)(笑)(笑)
ウケるー!! (笑)(笑)(笑)
くるみ犬ちゃんへ 
やっぱり、そうか(笑)

シッポ、凄いよね~。
あの動力を何かに活用したい・・・
うちわでもつけてみようかw( *´艸`)∴ブッ
\(◎o◎)/! 
ええええっ!!!

こむぎちゃんのしっぽ いつもあんな感じなの?

私の寝てる時はどうなっているのかな・・・。
     [気にしないでください↑]
あかねやまちゃんへ 
時々ね(笑)
寝言言ったりする時もあるし。
どんな夢見てるんだろうね~???

あかねやまちゃんも寝ながら手を振ったりしてたりして(笑)

非公開コメント

..

