スポンサーサイト 
カフェ Nina 
昨日は 我が家から 徒歩2分の カフェ Ninaへ 

なんせ 同じマンションの 同じ階ですから 

店長
店長 自ら お出迎え 
ここでも 大歓迎の儀式は 健在 

メニュー
メニューも 豊富でございます 

梅ジュース
頂いた 梅ジュースの 牛乳割が 私の中では かなり ヒット 
好みは 分かれるそうだが。

そして 本日の メインイベント 

たらいプール 

入水
入水 いたしまーす 

初泳ぎ
おっ! なんか 泳げてる 

脱走
脱走失敗 

そして 再チャレンジ。

再チャレンジ
2回目は 明らかに 上手くなってるぞ!

おまけに カメラ目線 
もしかして 余裕ある?

さすが こじろうくんと 同じDNAを持つ Ninaちゃん 
才能あるね~。

寒い
でも 寒がりの イタグレには きつかった 模様 
おつかれさまでした。

うちも 試してみようかねぇ~ 


めぐにーなちゃん、 ごちそうさま。
次回は 「 立ち飲み居酒屋 こむぎ 」 で お待ちしております 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
お風呂で泳ぐ練習っていいかもね!
ティアラもやってみよ~♪
店主より 
カフェNina、水ものばかり豊富でごめんねぇ

お腹チャポチャポになっちゃうよね(^_^;)
今後はフードメニューも充実させなきゃだね

それにしても行水ショット、
結構必死の形相だったんだねぇ(・_・;
No title 
メニューが本格的で、本当のカフェかと思った
こじろうくんの兄妹、噂のニーナちゃん宅なのですね
同じマンションに、イタグレがいていいなぁ
ティアラママさんへ 
いきなり海よりいいかも♪
脚がついちゃうから、ずっと持っておかないといけないけど(^_^;)
めぐにーなちゃんへ 
ごちそうさま。
ワンコの餌だけ持って、人間のフード持って行くの忘れてたわ(笑)

あのミルク割・・・ハマるかも。

泳いでる顔、リアルタイムで見れなかったもんね。
一生懸命で可愛かったよ(*^_^*)
coto*さんへ 
騙されました?(笑)

そうなんです、こむぎを飼う前に目撃した事があって
この辺でもイタグレいるんだ~なんて思ってたら
偶然同じマンション!
ビックリして、初めて会った時にはテンション上がっちゃいましたよ。

お散歩してて他には出会った事もないので
本当に奇跡ですよ~。
No title 
たらいプール 面白そう。
プールに入る前もほそいのに、入ったあとは
細すぎる~e-447

さすが ワンちゃんは 犬かきだね。
あかねやまちゃんへ 
なかなか楽しかったよ。見てる方は。
Ninaちゃんは必死だったけど(^_^;)

そっか、少しだけど細さ増してるか(笑)
普通のワンちゃんだと違う犬種に見える位、細くなるよねw( *´艸`)∴ブッ

ニーナちゃん、上手な犬かきで将来有望だよ♪

非公開コメント

..

