スポンサーサイト 
タンクトップ製作&型紙変更 
タンクトップが 2枚しかない こむぎさん  

ランに 行くと ドロドロだし
穴も 開いちゃったので 前回の型紙で もう1枚 製作 

タンクトップ
生地は UVカットの 人間用Tシャツ。

腕周りは 皆さんに 教えて頂いた通りに
バイアスを 輪にしてから 縫いつけてみました 

試着その1
う~ん、 やっぱり 首周りが 落ちてくる 

襟付き
なので 襟付きに 変更 

試着その2
これなら いける。
ちょっと ピッタリ 過ぎたけど 

ごほうび
ハイハイ 

試着 & 撮影 お疲れ様でした。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
いい感じ! 
とっても可愛いのが、出来ましたね〜
そうそう、色々お試ししてみて
こむぎちゃんにピッタリのが出来て来ると思いますよ〜!
かあちゃんも、初めはメタメタ
ぼろぼろ布??ってのを量産いたしました〜。
こむぎちゃん、スカイブルーの
ボーダーよく似合うね! 可愛い。
No title 
かわいい♡
上から4枚目の写真のこむぎちゃん決まってるね~

こむぎちゃんはお洋服作ってもらえていいね。
No title 
こむぎちゃんのかわいいこと。。。

いろいろとお上手ですね~うらやまです。(やれよってね(笑))
あるかあちゃんへ 
教えてもらったようにバイアス縫ってみました~!
あるかあちゃんも試行錯誤の洋服作りだったんですね。
私も頑張って(自分を信じて(笑))作りま~す(*^_^*)

ボーダー&寒色系の好きな飼い主のせいで
またまた男の子チックです(^_^;)
あかねやまちゃんへ 
ありがとう。
いつもエサで釣って、写真撮影してるのよ(笑)

なかなか上手に作れないから着心地悪いかもね(^_^;)
そのうちいいのが出来るでしょう、多分。

ゆみ太さんへ 
ありがとうございます。
で、でもね・・・時々怪獣に変身します。
お見せできない位の暴れ犬(^_^;)

一度やり始めると凝っちゃって・・・
なかなか満足いく物が出来ないから
暫く洋服作りブームは続きそうです(笑)
ゆみ太さんも是非!

非公開コメント

..

