スポンサーサイト 
作ったイタ服耐久テスト 
昨日は 作った タンクトップの
耐久テストも兼ね(!?) ランへ 

走る
思いっきり 走っても

転倒
転んでも

パンチ
パンチの 連打を 受けても

問題なし
問題なし 

首も 伸びてこないし
この 型紙に 決定 

背中の 下の方に イカリ柄の ワッペンを 追加。
こういうの つけると 既製品っぽく 見えるのよね 

姑息な手段で グレードアップ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
イタグレの洋服って本当に難しいよね(汗)

タンクトップだと、どうしても肩が落ちちゃうし・・・・
ウチはノースリーブが一番作るの楽だし、ズレも少ないので
ノースリーブばっかりです(苦笑)

夏といえばマリンカラーとイカリ!かわいい♪
coto*さんへ 
型紙買っても結局合わないし・・・ホント、素人には難しい((+_+))

coto*さんは上手だから羨ましいわ~。
ノースリーブってタンクトップではないのですか?
タンクトップより簡単なら私も挑戦してみようかな。

これからのシーズンもまだまだマリンでいきますよ~。
布余ってるもんで(笑)
☆夏☆ 
     遊べて 服の耐久テスト
             一石二鳥だね。

パンチの連打は痛くないのかな~?

こむぎちゃんのv-324、夏だね~
あかねやまちゃんへ 
そうそう、作ったらすぐ着せて散歩&ラン♪
夏だから今回はマリンで作ってみたよ。

パンチはお互い様なので、ティアラちゃんもかなり受けてるはず(^_^;)
いつも帰ったら傷だらけになってるけどね。
楽しそうだからいいか(笑)


非公開コメント

..

