スポンサーサイト 
びわ湖大花火大会 
昨晩は 夏の夜を彩る びわ湖大花火大会 

今年も ベランダから 鑑賞 

鑑賞中
花火の音が 全然平気な こむぎさん。

花火
今年は 打ち上げ場所が 変更になったのか
前のマンションに 隠れない~ 

びわ湖遊覧船 ミシガンも 出動中 

謎の花火
謎の形の 花火 

本当は もっと綺麗だったんだけど 写真ではねぇ・・・

退屈
退屈になって 寝る犬 


昼間
ちなみに 昼間の 風景
この辺りで 上がってました。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
いいですね~(*゚▽゚*)

おうちから花火が見られるなんてうらやましぃ~
人混みも避けれて最高ですね!!
同じ犬種でも大違い 
凄いね、こむぎちゃん花火楽しめるなんて

Ninaは散歩中に花火音が聴こえはじめオロオロ
慌てて帰宅しても雷と勘違いしてパニック(>_<)
花火終わるまで椅子の下から出てこなかったよ(^_^;)

犬種が同じでも肝の座り方がこうも違うとは
No title 
8月5日に「がいなまつり」があってその花火もきれいでした。

謎の形の花火、きれい・・・。

こむぎちゃん、花火の音は気にせず寝るんだね♡
kecoさんへ 
そうなんですよ、びわ湖が見えるからここに決めたのです♪
花火ももれなく見れてラッキー(^-^)

でも、琵琶湖が見えると言う事は、ベランダが西向き・・・
今は毎日、西日地獄です(^_^;)
めぐにーなちゃんへ 
Ninaちゃんは撃沈してたんだ(^_^;)
でも普通ワンコは音怖がるよね~。

一度、耳が悪いのかと思って心配したけど
「おやつ」って囁いたら飛んできたので問題なし(笑)

あかねやまちゃんへ 
「がいなまつり」の花火見に行ったんだね。
私の米子の家族も見に行ってたみたい(^-^)

こむぎさん、全然音大丈夫だから
去年もこんな感じで寝てたよ(^_^;)
本当に犬かな?(笑)

非公開コメント

..

