スポンサーサイト 
体長測定 
先日 ぐてーっと 寝てる 犬を 測ってみた 

体長
長っ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
ながっ! 
こんなポーズのイタグレ族の

写真集があったら
面白そうです。

けど、、 レオンが このポーズしたのを
みたことないなぁ。
こむぎ嬢はよくするの?
そうなのよね~ 
ちっちゃいくせに、このポーズで
ソファーを占領されます。(^-^;
No title 
うちも測ってみようv-219
長すぎる・・・ 
長い!!
そんなにあるの\(◎o◎)/!
こむぎちゃん 柔らかいね♡
レオママさんへ 
その写真集、面白いかも(笑)

レオンくんはした事ないんですね。
うちは窓辺で寝てて暑くなるとこんな感じで伸びてますよ。
さらさらぴこさんへ 
シオンちゃん&かれんちゃんもですか(*^_^*)
2頭になると更に人間の居場所が狭くなりますね(笑)
ゆみ太さんへ 
是非是非測定を!
このポーズ見たら、思わずメジャーを手に取ってしまいますよ(笑)
あかねやまちゃんへ 
長いでしょ~。
普通にしてても長いのに、このポーズだと更に際立つよねw( *´艸`)∴ブッ

非公開コメント

..

