スポンサーサイト 
イカリ柄のお洋服 
夏前に 買っていた イカリ柄の ニット生地 

早く 製作開始しないと 
マリンな季節が 終わってしまうじゃないかい 

と言う訳で ロンパ & Tシャツ 作製 

イタ服

試着お願いします 

試着
この生地 肌触りいいし 
サイズも いい感じ 

おすわり
ロンパ と Tシャツは この型紙で 完成 

あとは ムキムキマッチョな 
タンクトップの 型紙修正に 挑戦しましょうかな 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
型紙ばっちり決まりましたね!
イカリ柄、こむぎちゃんに良くお似合いです。
これから服が必須になる季節。
私もそろそろ作ろうかな。
還暦さんへ 
修正、修正でどうにか型紙出来ました(*^_^*)
でも、タンクトップはなかなかうまくいかず・・・
その他もろもろ分からない事が出てくるし((+_+))

プロ級の腕前の還暦さんがお近くに住んでおられたら
教えてもらいに行きたいのに!残念!
No title 
あらっ、かわいい~こむぎちゃんによく似合う~v-10
ゆみ太さんへ 
ありがとうございます~。
勢いでロンパ、Tシャツ、タンクトップ作っちゃいました(笑)
裏は・・・見ないでっ(笑)

非公開コメント

..

