 
旅立ち 
関空なう。

20120908_091402.jpg
行ってきます。

こむぎさんはティアラ家にホームステイ。

宜しくお願いします。
関連記事
 
久々の、 
水入らずの旅行楽しんで来てね!!
 
いいね(^o^)
お友達のお家にお泊まり!
感想聞かせてね(>_<)
くるみ犬ちゃんへ 
疲れたけど楽しかったよ~♪

最初、こむぎさんを病院で預かってもらう事にしてたけど
長期間だし、それだけが心配でね・・・
ティアラ家が神様に見えたわ(^◇^)

かなり迷惑かけたみたいだけど、こむぎさんも楽しかったみたい。
あかねやまちゃんへ 
仲の良いお友達がずっと一緒だから楽しくてしょうがなかったみたい。
大興奮で迷惑かけたみたいだけど(^_^;)

非公開コメント

..

