スポンサーサイト 
ドイツ旅行記 その1 
ドイツの旅から 帰って 早3週間 

ちょいと 旅行の 覚書 

フライト
今回は ルフトハンザで 関空 → フランクフルト → ミュンヘン
トランジット 入れて 約15時間の旅 

機内食
機内食 

8日(土) 夕方到着のため
次の日から 行動開始 

でも ドイツって 日曜日 お店お休みなんだよね・・・
なので 必然的に観光 

市庁舎
塔からの ミュンヘンの 眺め。
新市庁舎 と タマネギ頭の フラウエン教会 

からくり時計
新市庁舎の 仕掛け時計が 有名 

ステンドグラス
教会の中の ステンドグラスが とっても 綺麗 

ホーフブロイハウス
有名な ビアハウス 

ハードロックカフェ
もちろん ここにも 寄り道 

フェスティバル
この日は ちょうど フェスティバル 開催中。

この次の週からは 最大のビール祭り
オクトーバーフェスト が 開催されてたのよね~  

市場
町の市場 

チーズ
ディスプレイが カワイイ 

ミュンヘンに 3連泊したのだけど
半袖で 過ごせるほど 超快晴 

前の週に 行ってた お姉ちゃんのもっこちゃんは
かなり 寒かったらしい・・・


その2へ 続く・・・

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
ドイツ良いね~☆
ヨーロッパの街並みって見ててなごみます。
リフレッシュできたのでは?
No title 
素敵な写真いっぱいだね~!

おとぎの国みたいだわ♡

トムとジェリーにでてくるみたいなチーズが、うまそう。
米海苔ちゃんへ 
うんうん、楽しかったよ~♪
ヨーロッパはどこを撮っても絵になるよね。
rosepurieちゃんへ 
どこをとっても絵になるよね~。
やっぱりヨーロッパはいいわ(*^_^*)
No title 
あああああ
なんか 社会で「日曜日休み」
っていうのは習ったようなぁ・・・
あかねやまちゃんへ 
おっ!そんな事習うんだ!
ちゃんとお勉強してるね~。

私は知らなかったわ(^_^;)

非公開コメント

..

