 
ドイツ旅行記 その4 
最終日は ミュンヘン泊 

あいにくの お天気で 数日前の暑さが 嘘のように 寒い 

冬仕様
パパさんも ダウンを着て 冬仕様 

ホテル通り
赤い壁が 泊まった ホテル。
オイロペー・イッシャーホフ。

駅の周りは ちょっと 治安が 悪かったかな 

ミュンヘン駅
ミュンヘン中央駅 

RIMOWA
今回 お世話になった スーツケース達 

RIMOWA という ブランド。
これも ドイツ製。

飛行機クッキー
帰りの LHで 出された クッキー 

5泊7日の ドイツ旅行 
思い出に残る 旅となりました 

後は お土産編~  

関連記事
 
No title 
季節はガラッとかわるもんですねぇ
スーツケースさん
お疲れ様でしたっv-499
あかねやまちゃんへ 
ドイツはこの時期、日本の秋のはずなんだけど
異常に暑かった・・・

今回のスーツケースさんは軽くてとっても良かったよ。
沢山荷物入れて、頑張ってくれました(*^_^*)

非公開コメント

..

