スポンサーサイト 
ブツブツ 
どもっ 

久々の こむぎです。

ども
ネタは 沢山 あるのですが
写真の アップが 追いつかず 放置しておりました 

ぶつぶつ
先月、 背中に ブツブツができ
薬 & Nina家から 頂いた 薬用シャンプーで 良くなったものの

また 再発し
ほぼ 毎日 洗われてます 

勘弁して
素肌美人を 目指して 頑張りましょう 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 
私もブログネタはあるのに、更新サボりまくってたら追いつかなくなっちゃいました(苦笑)

こむぎちゃんのブツブツ心配ですね
あんでぃもよく出ます(^_^;)
治ったと思ったら、また同じ所にとか…
素肌美人目指して頑張れぇ♪
 
こんにちは♪
こむぎちゃんも肌の調子が良くないのね ( ノД`)
ブラワも同じくぽつぽつと背中にできものを作ります。しかもおハゲまで(-_-;)
アレルギー体質でしょうと言われ何だか腑に落ちない感じもありますが、せっせこシャンプー頑張っています。検査の結果菌は居なかったので良かったのですが厄介です(>д<)
こむぎちゃんも早く皮膚の状態よくなるといいですね!シャンプー頑張ってくださ~い!
No title 
ブツブツはウチの子も出てます。
季節の変わり目や乾燥した時に出るようですね。
でもアンドリューだけなので、やはり肌の敏感な子は出やすいんでしょうか。

こむぎちゃんもやわ肌なのかな?
cotoさんへ 
ブログって意外と時間かかりますよね(^_^;)
文字だけならすぐ書けるけど、写真を入れようと思うとねぇ・・・
色々、凝っちゃったりして(笑)
また、cotoさんのブログにもお邪魔しますね(*^_^*)

ブツブツ・・・あんでぃ君も出るんですね。
結構イタグレさんには多いんですかね?
見た目がちょっとウリボーみたいになって痛々しいです。
これからお風呂が寒い時期・・・でも、頑張ってシャンプーしてもらいます(笑)
kecoさんへ 
こんにちは~♪ お久しぶりです。
ブラワちゃんも出るんですね。
うちも出た所がハゲます。

アレルギーと診断されたのですね。
こむぎは「毛包炎」。
検査でブツブツの所に好中球が沢山出ていたので、そう診断されました。
毛ダニではなかったので、頂いた消炎剤を2週間飲んで治ってたんですけどね((+_+))

お互い、シャンプー頑張りましょう(*^_^*)
還暦さんへ 
アンドリュー君も出るんですね。
本当に沢山のイタグレさんがなってますね~。

こむぎも去年は大量のフケが出たりしたので、敏感なのかも?
性格ももうちょっと敏感だと良いのですが(笑)

No title 
えええええええええええ\(◎o◎)/!
犬でも
ブツブツ出るのぉ!?
初めて知った・・・
あかねやまちゃんへ 
結構、イタグレさんには多いみたいよ。
毛がないからよく分かるってのもあるかもしれないけどね。

非公開コメント

..

