スポンサーサイト 
ロングロングネックロンパ 
先日 京都に 布の買い出しに 行き
買った フリースで 早速 冬支度 

ロンパ
ロング ロ~ング ネック ロンパ 

ズボン部分は 不要になった 私の フリース 

試着
試着すると こんな感じ 

スヌード仕様
被せてみた 

寝た
そしたら 暖かくて このまま 寝た 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
おまぬけかわいい 
耳がふにゃってなって
押し込まれてる風になってるのに
平気でそのまま寝ちゃうくらい
心地いいの??(^-^;

時々、長い首をこんな風に
スヌード風にしてるイタさんを見ますが
(アル君もそうだ)
うちは試した事がありません。
足でさっさと外しそうな気がするんだけど…
こむぎちゃんはしないんだね!
カワイイ!! 
ちょーカワイイ!!
さすが、ママさん!! 上手!!
スッゴい似合ってる!!

‥それにしても、その姿勢(笑)(笑)(笑)
No title 
もう 冬準備とは・・・
私もタンスの中入れ替えないとなぁ
さらさらぴこさんへ 
暖かくなって睡魔には勝てなかったようです(; ̄ー ̄A
こんな状態でも寝れてしまうのが羨ましい( ̄▽ ̄;)

シオンちゃん、かれんちゃんはまだスヌード未体験なんですかー。
アル君はかぶり組なんですね♪
うちは被せると固まります(^_^;)))
イタグレの耳のこと考えると被せてやった方が良いのかなーと思って
かなり長いネックにしてみました。
頑張って外そうとしてますけどね。
折角作ったんだからー!って、飼い主また被せるの繰り返しです(笑)
くるみ犬ちゃんへ 
ありがとー。
また男の子チックな洋服になっちゃったけどね( ̄▽ ̄;)

すごい体勢よねー。
いつも寝姿には笑わせてもらってます(笑)

あかねやまちゃんへ 
異常に寒がりなのよね…
もう、モコモコの服着てるよ(; ̄ー ̄A
真冬になったらどんな格好すればよいのやら(笑)

急に寒くなったし、あかねやまちゃんもタンスの中、頑張って替えてね♪


非公開コメント

..

