スポンサーサイト 
ロックミシン 
つ、 遂に 念願の ロックミシン 

誕生日プレゼントに 買って もらいましたぁ~ 

ロックミシン
今後3年 プレゼントは 要りませぬ  
ありがと~ 

これからも 洋服作り 頑張りまっせ 


とりあえず 第1号は 
パパさんの ガーゼパジャマの 補修 ・・・ 完了 



関連記事
スポンサーサイト
 
 
ロックミシンデビューおめでとう♪
私も3年くらい前に、誕生日プレゼントとして買って貰いました
高いのでやはり何か理由がないと
買えないですよね(^_^;)

無い時は凄く便利だろうと思って
欲しかったけど、いざあるとミシン
とロックの2台出すのが面倒になったりする時しばしば(苦笑)
今度は業務用ミシンが欲しい私です♪(´ε` )
これが噂の?! 
裁縫音痴な自分にはさっぱりわからないけど、みんなが憧れるすごいメカなんでしょ?

どんなロッケンロールな技を繰り出して素敵な服が作れちゃうの?
楽しみ~~~o(^▽^)o

そして、もう過ぎちゃったのかな?
お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
cotoさんへ 
遂にデビューしましたよー♪
coto さんも使っておられるんですね(^_^)
確かに、何かのきっかけに勢いで買わないと先送りになる洋裁ツールですよね。

分かりますー。
と言うか、気付きました…
出すの面倒(; ̄ー ̄A
あれは専用のテーブルに固定して、すぐ使える状態にしておくものなのですね( ̄▽ ̄;)

coto さん服作り上手だし
是非業務用買って、イタ服屋さん始めてくださいー♪ヽ(´▽`)/

めぐにーなちゃんへ 
そうそう、これがミシン界の帝王、ロック様(笑)

切りながら縫えるから、短時間で作れるし、仕上がりが綺麗♪ヽ(´▽`)/
これからまた調子にのって作るわ♪

誕生日のお祝いのお言葉ありがとう♪
24日に無事(!?)迎えてしまいました。
パパさん飲み会で一人ご飯だったけどね( ̄▽ ̄;)
いいなぁー 
ロックミシン良いですかぁー?!
私も欲しくなっちゃうなぁー☆

犬服作りにはミシンですよね。
こむぎ元気そうで嬉しいです☆
ブランアンジュさんへ 
とにかく早く綺麗に始末ができて
ロックミシン様々です(笑)
これからまた張り切って洋服作りますよー♪

こむぎさん、メチャメチャ元気ですよ。
誰にでもシッポ振って寄って行くので、この界隈では有名犬です(笑)

非公開コメント

..

