スポンサーサイト 
ひよりんとの再会 
地元の 仲良し H家 

ちょっと前だけど 9日に 我が家に 遊びに来てくれました 

この日は お子ちゃま ひよりんの ピアノコンクール 

こむぎちゃんに 会うのを 楽しみに 
頑張ってたんだって 

最初のふれあい
テンション高い こむぎさんと 徐々に 距離を 縮め

夜は 一緒の お布団で おやすみ 

ファミリー
前回同様 すっかり ファミリーの 一員 

なかよしさん

また 遊びに来てね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こむぎちゃんも
たのしかったんだろうねぇ~e-265
こむちゃんとの再会~♫ 
先日はお邪魔しました~!
「こむちゃん宅に住みたい!」と思うほど、快適&癒しの時間をありがとう☆
画像を見たら、懐かしさ倍増したよ~!

ひよりんは、またこむちゃんと寝たいそうです。
すっかりお姉ちゃん気取り。。。

今度はゆっくり行きたいなぁ。
その時は、ドッグランに連れて行ってね♡
あかねやまちゃんへ 
久々の再会でテンション高かったよー(笑)
何故かこの友達一家といると、こむぎさんマッタリし始めるんだよね…
不思議( ̄∇ ̄*)
Mちゃんへ 
あれからもう1カ月経つんだねー♪
本当にわざわざこちらまで来てくれてありがとう。
おかげで、楽しい夜が過ごせました♪ヽ(´▽`)/

ひよりんも努力が実って良かったね。

またしばらく会えないけど、今度ゆーーーっくり飲める日を楽しみにしてるね♪

非公開コメント

..

