 
我が家に来た日 
我が家に こむぎちゃんが来て 5か月 

来た日のこと 

2011年5月4日(水・祝) 晴れ 

関空の貨物引き渡し所まで車でお迎え  
初めて入ったけど、旅客ターミナルとは別の場所。
入り口のゲートが厳重体制で、身分証明書見せて、書類書いてやっと通過~。

プレハブの事務所で待ってたら ピーピー鳴くカゴが持ってこられました。

カゴの上にエサの大袋つけてもらって  

犬って貨物扱いなのね~  
ちなみに¥1,735。

我が家まで約2時間のドライブ 

着いたらすぐ抱っこされてたね~ 
どこのおうちでも生きていけそう・・・

パパさん抱っこ
ちっちゃっ 顔、短っ

2011年5月4日来た日

赤ちゃんの時期が長いと思ってたら、どんどん成長し 見た目はもう成犬です 
こんなはずじゃ・・・
もっと写真撮っておけばよかったぁ・・・
関連記事
 
 
こむぎちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪
可愛すぎる~☆☆☆
Re: タイトルなし 
missma さん、コメントありがとうございます e-420

今思えばこの頃は赤ちゃん って感じ・・・ e-266
今は 立派な筋肉で 逃げ足も速くなりました e-330 

大きくなっても 仕草はまだまだ子供で可愛いですけどね e-415

非公開コメント

..

