スポンサーサイト 
大阪ルクア 
20日は Nちゃんに 誘われ フラの 発表会へ 

関西初出店の Soup Stock Tokyo で 遅めのランチ 

スープ
スモールカップ 2種類と パンを 選ぶと こんな感じ 

東京ボルシチ と オマール海老のビスク + フォカッチャ。

デザートは 向かいのジェラート屋さんに 
そのまま 突入 

ジェラート
美味しかった 


で、 肝心の フラは ・・・

良かったです 

関連記事
スポンサーサイト
 
へぇ~!! 
スープストックって関西あまりないんだ!? ‥知らなかった!!

そっかぁ!!

『スープストック トーキョー』 だけあって、関西には少ないのね!?

オマール海老のビスク、大好きっ!!!!!! ‥ほぼ必ず頼む(笑)

東京ボルシチも美味しいよね!! ‥他にも季節限定ものも美味しいよ!!

いっつも迷って、なかなかオーダー出来ない(笑)

大手町や羽田空港に勤めていた頃は、ランチ御用達だった♪

いまは、たまに成田空港での朝ゴハンくらいにしか行ってナイから、コレ見て行きたくなったよ!! (笑)

必ず【スープダブル+ゴハン】のセットに、わんこが【シングルスープ+ゴハン】を残すから、わんこの残骸も全部食べる(笑)

ゴハンも、ゴマと少し塩味がついてて美味しいんだよ♪

朝食にスープストック行きたがると、必ずわんこに「どこにでもあるやないか!! いつでも食べられるんやし、違うもんにせい!!」って却下され、わんこが御機嫌さんの時しか行かれないから、今度言ってやるんだ!!

「関西では食べられないんだよ!!」って(笑)
くるみ犬ちゃんへ 
関西初出店らしいよ♪
色んな種類があって迷うね・・・
どれも美味しそうだし(*^_^*)

わんこさんにも教えてあげて!
こっちでは大阪でしか食べれないから
貴重なお店だってw( *´艸`)∴

非公開コメント

..

