 
パパさん 転勤 
11月から パパさん 転勤なり 

転勤なり
片道 2時間。 
お疲れさんです 

帰れない時用に 借りた ワンルームが
ひどい悪臭
大家も 直す気なし 

で、早々に 撤収

2晩しか 泊まってないのに

短期間で 引っ越し 2回

おまけに 今日 行ってみたら
勝手に 入られて 残りの物 捨てられてた…

ありえん 

関連記事
 
えぇーっ!! 
更に、そんな仕打ちが!?
信じられない!!

まるでイギリスのような‥
欧米的な手厚い扱い‥

パパさんもママさんも、海外で生きて行けるよ(笑)
No title 
ひどすぎる!!
あり得ないよー!?
早く出てって正解だよ。
新しい生活、応援してるよ~(*^^*)
くるみ犬ちゃんへ 
海外はそうなの???
酷いでしょ・・・
でも、いい所見つけて引っ越したし良かったよ。
パパさん、これで13回目の引越しw( *´艸`)∴ブッ
ローズプリエちゃんへ 
そうなんだよね~、酷い話よね。

もしかして引っ越すまでも勝手に入られてたかと思うと・・・
気持ち悪い(-_-メ)
新居は快適らしいです(^-^)

非公開コメント

..

