 
集中力 
こむぎちゃんの集中力はすごいです 

楽しい事をしている時は 何をされても気が付きません 

こんなことされても・・・ 

一生懸命噛んでます

寝ているときも同様。
爆睡中はいじり放題 

爆睡中

爪切りはそのすきにしちゃいます 
関連記事
 
 
こむぎちゃん、すっごく可愛いですね☆

なかなかのおてんばちゃん!

そこがまた可愛い(*´ェ`*)

5,6歳くらいまでは

元気すぎて大変かもしれませんね!
ありがとうございます 
こむぎさん、毎日元気に暴れてます e-268

もう少し落ち着いてくれたらいいんですけど・・・
いつも大興奮で恥ずかしいくらいですe-350

5,6歳までかかりますかぁ~。
まだまだ長い道のりですねe-330

カラーセラピー♪ 
初めてのお邪魔します。


今度はカラーセラピーしてね♡
またまた練習台よろしく 
来てくれたのね~ e-420

この前はカラー診断の練習ありがとう。

今度帰る時はカラーボトル持って帰るわ~ e-267
よろしくね。

非公開コメント

..

