 
4イタで梅ランラン 
パパさん 本日 福知山マラソン 参加中 

なので こむぎさんも 走りましょう 
梅ランで 

ヴィントくん
初めましての お友達 ヴィントくん 

お友達とランラン
今日は 4イタ 
走って 疲れて おくれ~。 

ミーティング中
イタグレ ミーティング中 

ランラン
いってらっしゃい 

スイーツタイム
そして お楽しみの スイーツタイム 

あとひとつ!
粘れば まだ もらえると 信じている 女子達 

本日の カワイイショット 

お気に入り
えらく お気に入りの模様 

楽しそう
楽しそうな物を 見ると
追いかけずには いられない こむぎさん 

ありがとう
今日は 良く走ったね~ 

みなさん また よろしくね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
涼しくなった? 
梅の郷も涼しくなってますか?(^-^)
飼い主②に「梅の郷…」というと
「あの暑いランか!!もうやだ!」と言い返します。
秋になれば涼しいよねぇ。

そして、パパさんのマラソンの結果はいかに!?
さらさらぴこさんへ 
勿論、涼しくなってまーす。
と言うか、寒いくらいです(笑)

あの日は朝から本当に暑かったですもんね~。
あれに懲りずにまた遊びに来て下さい(*^_^*)

パパさん、5時間かかったけど無事完走しました(^-^)
 
この日はよく走ったね~。
やっぱり新しいお友だちがいると新鮮で盛り上がる??
ティアラママさんへ 
天気が微妙だったけど、思いきってランに来て良かった!!

ニューフェイスのお陰でこむさんもいい感じでお疲れ気味(*´∇`*)
いつもはテンション高すぎて、ティアラちゃん達に後半引かれてるもんね(; ̄ー ̄A

非公開コメント

..

