スポンサーサイト 
コワイ寝姿 
時々  寝ている うちの犬が 怖くなります

コレ 

恐ろしい寝姿
白目むいてるし・・・ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
ひえ~ 
いけません。
こむぎ嬢のこんなに怖い姿…
世間の皆さんにさらしては嫁の行き先が…

しかし すごい
白目まで… 完璧ですな。( *´艸`)
えぇーっ!????? 
えーっ!!!!!!

‥凄すぎるv-12

【こむティス】第1期生、入学希望しますv-222
レオママさんへ 
門外不出の写真を出してしまいました(笑)

仕事をしていてチラッと視界に入ったこの姿…思わず二度見しちゃいましたよ(; ̄ー ̄A
くるみ犬ちゃんへ 
この柔らかさになるまではかなり修行が必要ですぞ(笑)

しかし、苦しくないのかねぇ…
いつも心配になるよ(; ̄ー ̄A

非公開コメント

..

