 
12日の梅ランお友達 
水曜日  
寒空の中 梅ランへ 

お友達
この日の お友達 

レーネちゃん
初めましての Mダックス レーネちゃん 

待ってー
ティアラちゃんは レーネちゃんと 遊びたい 

それにも めげず 
ティアラちゃんに 遊んでもらおうと 挑む こむぎさん 

怒られた
で、 怒られる 

連結
犬 連結 

そんな中 本日 2度目の Mピン アイザックくん 

アイザックくん
寒さで 動けず 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
 
ありがとうございます~

ほんとに寒がりで(笑)
走ったらあったかいのに!
今度は一緒に走れますように~
アイザックママさんへ 
こちらこそありがとうございました♪
アイザックくんの震える姿、本当に可愛かったです。
今度は爆走する姿を見せてくださいね(*´∇`*)

非公開コメント

..

