 
お友達 アンジュちゃん 
14日の お話。 
またまた お友達が 我が家へ 

攻めすぎ
こむぎさん 攻めすぎ 

アンジュちゃん
ひだまりマルシェの お友達 
kaoriちゃん家の アンジュちゃん 

はじめまして
最初は 大人しく ごあいさつ 

ねぇねぇ
そのうち 調子に乗り始め 

ひくわ
ひかれる 

おやすみ
おつかれさま 

また 懲りずに 遊んでね 



ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
ありがとうございました〜。(^O^) 
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また、うちにも遊びに来てくださいね〜。
 
こちらそこそありがとう♪
アンジュちゃん、小さくて可愛かったわー。
こむぎさんがはしゃぎすぎてごめんね(; ̄ー ̄A
今度はアンジュちゃんのホームで遊んでね♪

非公開コメント

..

