スポンサーサイト 
メリークリスマス 
メリークリスマス


今年は スペシャルケーキで お祝い 

お友達の ゆずちゃんママさんが 
こんな 美味しそうな ケーキを 作ってくれました 

ケーキ  解説
人間が 食べたい 

初ケーキ 頂きます 

いただきます
あっという間に 完食 

ありがとう
ごちそうさまでした 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
ううう~ 
がわ”い”い”~ ごむ”ぎちわん

来年はぜひお会いしとうございます。
 
こむぎさんからのありがとう。写真から伝わりました(^_^)v
来年はもっと大きいの作るね(o^^o)


レオママさんへ 
こちらこそ~。
来年、生レオン&こたつくんに会いたいなぁ~。

勝手に関東の彼と思っております(笑)
ゆずママさんへ 
とってもカワイイケーキ、ごちそうさまでした♪
本当に美味しかったみたいで、食べ終わった後もお皿をペロペロ・・・
ありがとうございました~(*^_^*)

今度また遊びに来て下さいね。
またまた超ハイテンションなおもてなししますわよ~(笑)

非公開コメント

..

