 
掃除のはずが・・・服完成 
布類が 収納ケース 4つに増え 限界に 

そこで やっと始めた 片付け 

のはずが・・・

完成品
なぜか 完成 
布見てたら 作りたく なっちゃったんだよね~ 

今回は エレナママさんから 分けてもらった 布で 製作 

ポケットは フェイクレザー。
この前の 中綿ベストの 余り 

おやつくれ
試着は おやつ目当てか ・・・ 

試着
はい おつかれさま 

お仕事中
この 理解不能な クッションなめなめ仕事・・・

未だに 続いてる 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
 
今度はこむぎちゃんの服でいっぱいなりそうですね!
ゆみ太さんへ 
そうなんです…生地よりかさばるこむぎ服(; ̄ー ̄A
その上、成長し過ぎて着れなくなった服も沢山あり、既に山積み状態です(>_<)
ここも片付けなくては(T_T)

非公開コメント

..

