スポンサーサイト 
謹賀新年 
ごあいさつ

昨年は ランデビューし 沢山の方々と お知り合いになる事ができた
実りある 1年でした 

今年も ( テンション高い  ) こむぎ共々 よろしくお願いします 


今年の夢 
関東遠征 & お友達と お里の ブランアンジュさんに 会いに行くこと 

ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
あけまして 
明けましておめでとうございます!
去年は何度かお会いする事ができて、
うれしかったです。
愛想良しのこむぎちゃんに
また会いたいです♪
今年もよろしくね!
ハッピーニューイヤー♪ 
コメントありがとうございます(^^)
今年も姫と遊んで下さいね(*´∇`*)

こむぎちゃんの服、素敵すぎます(//∇//)
 
明けましておめでとう(^O^)/

今年もいっぱいランランしましょ〜(^^)
明けましておめでとうございます 
昨年は遊んで頂きありがとうございました。こむチャンともランであまり会えてないですね。今は寒いからダメですが暖かくなったら是非、遊んでくださいねm(_ _)m今年もヨロシクお願いします(^o^)
 
あけましておめでとうございます!

こむぎ家の関東遠征、楽しみにしております~☆
いつ頃か決まったら、ご連絡ください。
その期間中に、BA会を開催しちゃいましょー♪
さらさらぴこさんへ 
あけましておめでとうございます♪
元旦早々にコメントありがとうございました(*´∇`*)

今年もまた一緒に遊んでやってくださいねー♪
梅ラン出没時には連絡下さいー(* ̄∇ ̄)ノ
さやひめさんへ 
おめでとうございます♪
今年も機会があれば是非遊んでやってくださいね♪
カワイイ姫ちゃんの成長もちょくちょく覗かせて貰いますね(*´∇`*)

最近はワンコ服作りが趣味です。
なかなかピッタリのものができず研究中ですが(; ̄ー ̄A
ティアラママさんへ 
あけましておめでとうございます♪
昨年はとってもとってもお世話になりました。
そう言えば、ティアラちゃんと出会ってまだ1年も経ってないんですね(*´∇`*)
本当によく遊んでもらいました♪ヽ(´▽`)/
今年もしつこく誘うこむぎさんを宜しくお願いしますね♪
ラッキー一家さんへ 
おめでとうございます♪
こちらこそ昨年は遊んで貰ってありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
平日しかランに行かないのでなかなかお会いできませんね…
土日でも大丈夫な時があるので、行かれるときがあれば連絡して下さいね(*´∇`*)
もさ?さんへ 
おめでとうございます♪

今年の夢なのです!
BA会参加!
まだまだパパさんの仕事のペースが分からないので、実現できるか分かりませんが
もし、遠征できそうなら早めに連絡しまーす!
ピッポルトくんにも是非是非お会いしたい♪ヽ(´▽`)/

今年もblog楽しみにしてますねー(*´∇`*)
既に 
(何回か顔合わせたけども)
あけましておめでとうございまする

昨年は何度かNina がこむぎちゃんに間違われ、
「あら、こむぎちゃん今日は元気ないわね」
と言われる事態がありました
こむぎちゃんのイメージに傷を付けて申し訳ない!

今年はNinaもこむぎちゃんを見倣って元気ガールを目指します
今年もよろしくね
 
明けましておめでとうございます!

昨年はサンディーズガーデンで1度だけしかお会いできていませんが、今年はもっとたくさん会えると良いな~♪

本年もよろしくお願いします!
めぐにーなちゃんへ 
普段会いそうでなかなか会わないのに、年始から珍しく出会ったねー(*´∇`*)
おめでとうさん。

ははは。
この辺りでは誰にでも尻尾振ってついていくような有名犬だからね(; ̄ー ̄A
今年はこむぎさんもニーナちゃんのように大人しく抱っこされてるワンコを目指しております♪

今年も少しずつニーナ嬢との距離を縮めたいとおもうております。
宜しくね♪ヽ(´▽`)/
イタグッチーさんへ 
おめでとうございます♪
昨年は沢山コメント残して下さってありがとうございました。

イタグッチーさん家のワンコちゃんたちはとっても可愛くてお利口さんですよね(*´∇`*)
また是非一緒に遊んでやってください。

今年も宜しくお願いしますね♪
 
遅くなりましたがあけましておめでとうございます~今年はたくさん遊べるといいな~よろしくお願いします~
ゆみ太さんへ 
おめでとうございます♪
去年は沢山コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
そして、関東遠征おつかれさまー。

今年もまたお会いできたらいいですね♪

非公開コメント

..

