スポンサーサイト 
初ネイルアート 
先日 知り合った Hさんは  ネイル 勉強中 

昨日は おうちに お邪魔して
こんな カワイイの してもらっちゃいました 

ネイル
わたくし 初ネイルアート 
テンション 上がる 

お喋りも 上手だし 絶対 向いてるわー 
頑張ってね。

ありがとう 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
ゴテゴテしすぎてなくて、カワイイですねー。
こんなのだったら、トライしてみても良いかなぁなんて言ってる私は、
もうすぐ四十路にして、ネイルは未経験っすw

あと、リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
 
こんにちは~^^

初コメントです☆

梅の郷で、何度かお会いしているはずのこむぎちゃん♪

5日、あたしも梅の郷に行ってきたんです^^

残念ながら、こむぎちゃんたちが帰られた後だったみたいですがw

またお会いするかと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします♪

(*^_^*)
かわいいですぅ 
お花~

春っぽくてイイ感じ。
つめがきれいになっていると
女子力上がりますよね~

私事ですが、爪がすごくうすぺらなので
なるべくジェルで補強してます。
じぶんでやると
左手だけが妙にデコラティブになったりしますがね
(-_-;)

によじさんへ 
ネイルアートっていうのは、なかなか良いものですね(*´∇`*)
ふと見る自分の指にテンション上がります♪
ジェルだと落とすのが大変だけど、これなら面倒臭がりの私にもOK !
によじさんも是非新しい世界を開拓してください♪ヽ(´▽`)/

リンク、ありがとうございます♪
私も貼らせて下さいね。
レッツのお母さんへ 
コメントありがとうございます♪

5日、梅ランに行かれてたんですね。
たまたま、午前中に出掛けたのでお会いできなくて残念でした!

普段、平日午後によく出没しますので、見かけたら声かけてやってくださいね♪ヽ(´▽`)/
レオママさんへ 
レオママさん、自分でジェルネイルされるんですねー。
確かに利き手で描くと凝っちゃいそう(笑)

今回、初めて爪に絵を描くと言う業を間近で見たんですが
あれはすごいですねー。
私だったら絶対途中から適当になるはず(; ̄ー ̄A

一度やるとはまっちゃいそうですね(* ̄∇ ̄)ノ


非公開コメント

..

