 
ロックダンス 
先々週は こむぎさんパニック事件 
先週はパパさんが珍しく早く帰宅 ・・・ で、お休みした火曜日のジム 

火曜の夜は お楽しみのストリートダンスのレッスンなのです 
夜9時15分から1時間・・・帰るのは11時。
夜遊び主婦です 

最近はメンバーも決まってきて みんなでわいわい楽しくやってます。
サークル状態 

レッスン着

今は大好きな ロックダンス 習い中 
鍵をかける 「LOCK」 からきてて 瞬間的にピタッと動きを止めるダンスなのです。
一般的にはSMAPの中居くんのやつ・・・かな。 

この人達のダンスがかっこいい 

Hilty & Bosch
http://www.youtube.com/watch?v=6Y3OzrnBBlc&feature=feedf

あんなに手を回して飛んでいかんのか・・・

こういう ダンスも大好き 
A'DREY teaching "Britney Spears - Gimme More"
http://www.youtube.com/watch?v=f7Si7fANsf8&feature=mh_lolz&list=PLB75A8FD20C11B047

久々のレッスンで昨日はよく眠れましたわ 
関連記事
 

非公開コメント

..

