スポンサーサイト 
毛が生えた 
6月にできた 上皮系の良性腫瘍 → ハゲ → 毛が生えた 

5月7日
5月7日 出来る前 

イボ
6月初旬 イボ出現  

6月25日
6月末 わんぱく度 120%の ハゲ 

毛が生えた
最近 毛が生えてきた 

でも 白髪 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
良かったわぁ~ 
イタグレの、ハゲ相談、ハゲ自慢、ハゲ談議、ハゲグチ
よく聞きます。

お顔周りは時に人相〈犬相〉まで変わるので、
気になりますよね。

もとに戻って良かった~ (^-^)

白い毛でも、黒い毛でも
あるべきところには やっぱり生えていたほうが
いいよねって 何の話やら…

レオンもブツブツができては その度にハゲます。
再生不能になった、オケツハゲもあります。
植毛したいわ~
レオママさんへ 
イタグレとハゲは密接な関係なのですね。
多分生えてこないと言われていたので、ラッキーです。
一応、レディーですからw( *´艸`)∴ブッ

レオン君もハゲハゲ出来てるんですね。
ちょっと軽く叩いて刺激してみたらどうでしょう(笑)
生えてきたりして(^◇^)
ちなみにうちも「生えて来い~」と念じながら、叩いてましたよ(*^_^*)
 
毛っけ、再生おめでとうございます~。
うちもハゲ&薄毛自慢できますよw

ブツブツが出来るだけでも残念なのに、
その上ハゲるなんて、ひどい話ですよねぇ。

そうそう、イタグレって白髪になりやすくないですかね?
によじさんへ 
無事生えてきて良かったです♪
一応、女の子ですから(笑)

ビートくんも再生したんですよね。
お互い良かったですね(*´∇`*)

ホワイトが入ってる子は白髪になりやすいって聞きました。
最近、顔回りに白髪が増え、急激に老け顔に(; ̄ー ̄A
まだまだギャルですのに…既におじーちゃんみたいです(T_T)


非公開コメント

..

