スポンサーサイト 
うせ物出る 
なくしてはいけない 家のカギを 落としてしまった 

鍵を付けた カラビナを 腰につけていたのだけど
それが 壊れていて
気が付いたのは 梅ランラン 終了後の 車内 

ランで 落としたか それも分からず
ほぼ 諦め状態 


それから 2ヶ月・・・

先日 

なんと

梅ランの 梅の木に カギが 

おみくじ
お正月に 引いた おみくじ

「 うせ物出る 」


ありがとう 神様  
ありがとう 拾って 掛けてくれた方  

たすかりました
弁償代金 1.5~2万円 の予定だったから
本当に ラッキー 

美味しい おやつでも 買おっか 


関連記事
スポンサーサイト
 
桜咲く 
梅の木に鍵の花が咲きましたか!
よかったですね~。
あそこ、広いから見つかりにくいのに
よく見つけてくれました。
冬だったらまだマシだと思うけど、
夏は草ぼうぼうで、もっとヤバそう。(笑)
さらさらぴこさんへ 
おー!素晴らしい表現!

そうなんです。
沢山の人が来られていたのに、届け出のないまま2ヶ月が経ち
完全に諦めていたので、本当に奇跡でした。
見つけたときはそこだけ輝いて見えましたよ♪

確かに、夏だったら無理でしたね。
冬でも踏み固められてかなりヤバい感じです(; ̄ー ̄A
ランでは落とし物要注意ですね。
 
おお~本当にラッキー!!
おみくじ当たるものですね~♪

こりゃあ相当良いおやつが買えますね~(笑)
イタグッチーさんへ 
いやー、今回ほど嬉しかったことはありません。
他にも大事な書類が出てきたり、今までさらっとしか読んでなかったおみくじも
来年からはちゃんと読もうと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ

調子に乗っておやつ買ってあげたら、見事に太りました(笑)
 
あら~うれしいお話!日ごろの行いですか!
ゆみ太さんへ 
そうだったら嬉しいですね♪
ただ、これで今年の運を使い果たしてしまったのではないかと心配です(笑)

非公開コメント

..

