fc2ブログ
 
極寒のラン 
25日 大寒波再来の予報 

雪山
それでも 晴れたので 極寒の 梅ランへ 

この日 遊んでもらったのは
アッシュくん、 さくらちゃん、 レーネちゃん、エレナちゃん。
途中参戦の ラッキーくん。

遊び中
それぞれに 戦い中 

犯行現場
おやつ大好き アッシュくん 
犯行現場目撃 

逃亡
アキレス持って 逃亡 

ラッキー王子は・・・

淋しがりさん
ラン外に 出てしまった パパさんを 見つめる 
相変わらず パパさん 大好きだね~。 

しかし 寒い・・・

固まる
余りの寒さに 固まる エレナ嬢 

人間も 1時間ちょいで 限界 


この日は 早々に 退散してしまいましたが
みなさん また 遊んでやって下さいね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト



 
 
梅ランまだ行ったことがありません!
いつか行ってみたいな~

まだまだ寒い日が続き、イタグレにはツラい季節ですね~
エレナちゃん、赤い手榴弾のようになってますよ~(笑)
イタグッチーさんへ 
今年は梅ランでお待ちしていまーす♪
暖かくなったら是非是非!!

エレナ弾、不発のまま帰宅です( TДT)


非公開コメント

..