スポンサーサイト 
初めての電車お出かけ 
今日は 初めて 電車で お出かけします 

不安
1駅先まで 電車に乗る 練習です 

不安そうだね・・・

行き
行きも

帰り
帰りも 鳴いて

撃沈
撃沈 

新幹線で 帰れるように するため
これからも 頑張りましょう 


乗る時に カートに付ける 手回り品切符 

タグ
人間 140円
犬  270円  



ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
でも 
楽だよね!エアバギー♪
うちはあんまり使う事ないけど
するする動くし、小回りも利くし
便利だと思います。(^-^)
でもピーピー泣いちゃったのか~。
慣れておくれ~。(^-^;
ぎゃー 
ぎゃー 撃沈…

今回も カワイイこむぎ嬢とは 
スゴスギナギャップありの姿に惚れ惚れです。

ぜひ ライヴで お願いしたい…

少し慣れたら、関東進出も 
ぜひ新幹線でいかが。

撃沈セットで 歓迎いたします。

 
電車でお出掛けぃぃですね(^o^)
撃沈のこむぎちゃんイケてます(*^^*)w
犬様の方が高いんですねヘ(・・ヘ)。。
 
こんにちは

こんなに素敵なバギーではないのですが、
腰が悪くてスリングでの移動が無理なため、
我が家もバギーが必需品で、電車の移動は全てお世話になっています。

最初に馴らすときに、置物状態のバギーで練習しました。

バギーの中に入っていたらイイことがある!と
関連付けるために、入ったらまずおやつ
ファスナーを閉めて、隙間からおやつ
ちょっと間をおいて、ネットをあけておやつ
おやつ攻撃です(^^ゞ

バギーの中に居ることに慣れたら少しずつお散歩に。
今でもバギーに乗ったらおやつは続けています^^

なので、今ではバギー大好きです!
さらさらぴこさんへ 
エアバギー持っておられるんですね♪
確かにすごーく動きが良い!

我が家も久々の登場でした。
いつもドーム部分だけ車に乗せているので
バギーの意味がない…
どうにかして慣れさせて、早く新幹線デビューしたいものです(*´∇`*)
レオママさんへ 
またまた恐ろしい姿を世の中に出してしまいました(笑)

電車に乗れるようになったら、ちょっと遠くまでビューンと行けるんだけどなぁ…
要訓練です。
いつか生こむぎお届けしますので、暫しお待ちをー(*´∇`*)
そして、白目むき出しの姿に心の準備を(笑)
さやひめさんへ 
初めてだったので、ワンコも人間もちょっとドキドキの旅でした。
1駅ですけどね(笑)
帰ってからは疲れてあんなことです(; ̄ー ̄A

ワンコはどこまで行っても270円らしいけど
1駅だとかなりお高いですね。
giottomamさんへ 
バギー大好きなんですね!
羨ましい!

以前、餌付けでバギーには慣れさせたのですが
久々だったせいか、落ち着かなかったようです。
やっぱりおやつ攻撃しかないですよね(笑)

また、一から頑張ってやってみます!
ありがとうございました♪
すぐ慣れるよ 
とうとう電車デビューしたんだね、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

Ninaも最初の頃は不安そうにしていたけど、
今はもうへっちゃら!
ちなみに只今実家に帰る新幹線の中
生存確認を要するほど静かだよ

そして東京まで乗っても270円♪
めぐにーなちゃんへ 
おぉ!夢の新幹線旅!
大人しいNinaちゃんが羨ましい・・・

アキレスを与えてる間は大人しいんだけど
無くなるとピーピー((+_+))
また早食いでさぁ・・・

でも、頑張って慣らすよ。

実家でゆっくりしてきてね~。

非公開コメント

..

