 
残暑見舞いハガキ 
今年 作らせてもらった残暑見舞ハガキ 

地元にいる時から
保険会社のSさんにハガキの製作をさせてもらってます。

暑中お見舞い

暑中見舞いって
梅雨明け後、夏の土用の期間 (今年は7月20日~8月7日) に届けるのね 

頼まれたのが8月初めで 微妙な時期だったから
暑中見舞い → 残暑見舞いに急きょ変更。

また、ひとつ勉強です 
関連記事
 
 
ステキじゃないですか!!

はがき製作も依頼されるほど~∑(゚◇゚)オーォ

写真教室にも通われているんですね!

私よりずっとずっと上手~☆

手作りもされてるみたいですし

いろいろなことをされていて

すっごいです!



いやいや 
cranberry milk さんの写真がすっごく素敵で
私も写真教室がんばろ~!って思ったんですよ~ e-405

ハガキはその方個人のお客さん用で
そんなに数も多くないので
私の勝手な趣味で作らせてもらってます e-68

cranberry milkさんのお店にも 是非お邪魔してみたいです!
写真撮影用の雑貨を仕入れに e-257
素敵なものが沢山あって悩みそう~~!

非公開コメント

..

