スポンサーサイト 
なぎさWARMS 
8日 

Rちゃんが 琵琶湖パワーを 貰いたい! と言う事で
湖畔にある カフェ なぎさWARMSへ 

ランチ
マクロ美ランチプレート 

窓から
窓からの眺め 

テラス席は ワンコ OK 
まだ 寒くて 無理だけど 

琵琶湖
フル充電 出来た???

びわこむぎパワーが 必要になったら 
いつでも 遊びに来てね 


おまけ

チョコ
売ってた チョコレート。
似てる柄に 弱い私 

牛柄
モー 


関連記事
スポンサーサイト
 
に、似てる… 
牛に…。
そうだよね。

この間うちの子も言われていた。


カンガルー

キリン

この3つは異なるモノ達のようで
実はイタグレを挟むと
似た者同士なんですな

ところで 琵琶湖って海みたいですね。
関東に張り付いてると、琵琶湖知識が全然無しなので
びっくりしちゃった (;^ω^)
レオママさんへ 
そうそうー。
全く違う生き物なのに、なぜかイタグレに見えてしまう( ̄□ ̄;)!!
テレビで犬を見ても同種と感じないのに、オットセイ見てたらイタグレに見えてきたりして(笑)
イタグレマジックですな(; ̄ー ̄A

琵琶湖、広いです。
写真では見えにくいですが、一応対岸が写っています。
間違えて海水浴と言ってしまい、そういえば湖だった!と気が付くことが何回もありました。
湖岸ではキャンプしたり、ワンコのお散歩したり、みなさんの幸せオーラが溢れてますよ♪
おいでませー(*´∇`*)

非公開コメント

..

