スポンサーサイト 
一緒にお散歩 
21日 

雪の舞う中 ジンクス君と 一緒に お散歩 
まだ 6か月の パピーだけど デカイ デカイ。

積極的
前回のランと 違って 攻めるね~ 

2ショット
お花屋さんの前で 記念撮影 

と いきたいところだが・・・

2ショット
おすわりを 強要する 飼い主たち 

おしい2ショット
1番のショットは 
残念ながら フレームアウト 

おすわりをして 並んで撮るのが 夢であります。

いつ 叶うことやら・・・ 



ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
おんなじ尻尾が並んでてカワイイ~♪

そして、攻めれて少々困惑気味なこむぎちゃん、
お姉さんだから、我慢してあげてるんでしょうね。
心の声を聞いてみたいもんですw
 
久しぶりにコメントしたi-184i-184
    &
久しぶりにこむぎちゃんみたぁ~(*^^)v
相変わらずかわいいこむぎちゃんだわぁ~♡

お座りで写真を撮る夢叶うとイイね(●^o^●)

によじさんへ 
偶然にもカラーリングが同じの尻尾でした♪
長さも既に同じくらい( ̄□ ̄;)!!

ジンクスくんのはしゃぎっプリを見ていると、昔のこむぎさんを思い出します。
ちょっとはお姉さんになったのかしら(笑)

確かに心の声聞いてみたいですね。
飼い主がショックを受けるようなことを言ってたらどうしよう(; ̄ー ̄A
ジンクスくんだったか 
先日暖かかった日に私もお散歩で行ったよ

お花屋さんにこむぎちゃんが数日前に来たこと聞いて
若い男の子のワンコと来たって言ってて、
誰かなーと思っていたのよ
わちゃわちゃと二人とも寒いのに元気だったって(笑)

早く暖かくなってほしいね♪
あかねやまちゃんへ 
久しぶりだね♪
コメントありがとう(*´∇`*)

今度帰ったときには、あかねやまちゃんとも一緒にお座りして写真撮れたらいいな♪
めぐにーなちゃんへ 
おー!そうなんだ!
あの日、急に決まって一緒にお散歩。
確かにワンコはわちゃわちゃ元気(笑)
途中Uターンしようと思ったくらい寒かったけど(; ̄ー ̄A

暖かくなったらまた一緒にお散歩に行こうねー(*´∇`*)

非公開コメント

..

