 
ショップカード 
以前、作らせてもらった 初ショップカード 

3月の雑貨市の時 私が作ったポストカードを見て 声を掛けて下さいました。
頂いたベーグルを並べ こんな感じのレイアウトでパチリ 

ショップカード

「 Galette 」 さんは 手作りケーキのお店 
京都の手作り市などに出店されてます。 

今度は是非、ケーキを買いに行きますね~ 
関連記事
 
 
素敵なカードだね♪
是非、ケーキバージョンも作って!!
見てみたい☆
私的には、タルトがいいかな~
ありがとう 
カードは作ってエプロンに付けてるんだけど・・・まだまだ完成度が低い e-263

タルトのカード、いいね~e-266
そのためには まず現物を買って来なくては e-264

仕方ないなぁ~、これも写真の勉強なんです!

非公開コメント

..

