スポンサーサイト 
菜の花畑 
梅ランに 行く時に
いつも気になっていた 菜の花畑 

菜の花畑
遠くには 比良山 かな ・・・ 多分。

晴れた日は 雪山との コラボが 最高に 綺麗 

記念撮影
ランで お疲れのところ 記念撮影 

春だね~ 
洋服は 完全に 冬仕様だけど 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
琵琶湖の近く 
琵琶湖の近くのなぎさ公園だったかな?
毎年菜の花を見に行ってた事がありました。
でも、その見ごろは1月だったから…
普通の菜の花とはちょっと違うみたい。(^-^)

こちらで、こんな風に菜の花と
イタグレの写真が撮れるのはもうちょっと
先です~。(^-^;
絵になるね 
お耳が平和記念像!
さらさらぴこさんへ 
そうです、そうです(*´∇`*)
第一なぎさ公園です♪
毎年、来られてたんですね。
確かにここの菜の花は早咲きですよね。
大分前から咲いていて、まだまだ元気です。

また撮影会がてらこちらにお越しくださーいd(⌒ー⌒)!
めぐにーなちゃんへ 
確かに!
平和主義者だしね(笑)

写真撮るときよくこの耳になるんだよねー。
不思議(^^)

非公開コメント

..

