スポンサーサイト 
おしり 
思わず 触りたくなる

おしり
おしり 

因みに この姿で 爆睡中 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
歓迎おケツネタ 
いいっすねぇ!

おけつ~

私は 超~親近感湧きます。

しっぽがないと言ってえるおんが心配してましたが…

やっぱりいいなぁ。おケツ自慢したくなっちゃう。
レオママさんへ 
オケツネタ、お好きでございますか?(笑)
プリっとした感じがたまらんですよね。ふふっ。

確かにしっぽが入りきってる…
いつもの光景なので気にしてませんでしたわ( ̄□ ̄;)!!
そのオシリ‥ 
かじってもイイですか!?
くるみ犬ちゃんへ 
どうぞ、どうぞ(*´∇`*)
こたつを出してる時期限定の特典です♪

非公開コメント

..

