スポンサーサイト 
2歳の誕生日 
本日 2歳になりました 

Tanti auguri ! 2 anni !

( 2歳の 誕生日 おめでとう )

ケーキ   解説
去年は おやつ1本という 残念な お祝いだったけど
今年は ケーキに ランクアップ 

ケーキ作るかなぁ ・・・ と思って いた所に 神様が  

なんと お友達の ゆずちゃんママさんが
ケーキの 土台を 作ってくれました 

私は 上に フルーツを 飾っただけ 

では 早速 いただきましょう 

その前に マテ。
マテ
見た事のない ウマウマ ケーキに
たまらず 舌が出ている こむぎさん 

ヨシ。
いただきます
落ち着きなさい 

ペロリ
あっという間に 完食 

ゆずちゃんママさん クリスマスケーキに 続き
誕生日も ありがとう 

わんぱく2歳児
まだまだ わんぱくな 2歳児ですが
みなさん これからも よろしくお願いしますね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
おめでとう!!! 
2歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね~手作りケーキ♪
これからの一年も元気いっぱい楽しく過ごしてね
o(^▽^)o
オメデトウ!! 
お誕生日オメデトウ!!

またフニフニしてね!!
おめでとう! 
お誕生日おめでとう!
愛想よしのこむぎちゃんに
また会いたいです♪
2歳か~、やっと落ち着いてくる頃だよね。
(まだまだ気は抜けないけど!)
楽しい一年になりますように。(*^▽^*)
にーなより 
gvykju


↑タブレット差し出したらニーナが鼻でタイプしたよ
たぶん「こむぎちゃんおめでと」って打ったんだと思われ

健康で素敵な2歳をおくってね
お誕生日おめでとう!

fjfdji

あ、またやった
 
こむぎちゃんお誕生日おめでとう~今年は会えるかな~よろしくね~!
 
happybirthdayこむぎちゃん♪(*^^*)
楽しく幸せな1年でありますように☆(^^)

美味しそうなケーキ♪
舌ペロッ萌(*^^*)
また姫とランラン楽しみしてます(*´∇`*)
おめでとうございまーーーす!!! 
やぁ~
2歳
2歳
(^.^)
ますます磨きのかかった
かわゆいこむぎ嬢に

会いに行きたいなぁ

 
遅ればせながらお誕生日おめでとう。
こむぎちゃん、もう2歳ですか。
初めてお会いした時はもう一年前?
まだ幼さの残るイメージだったけど、我が家の子達よりお姉さんだったのね~
ケーキ美味しかったんでしょうね。
こむぎちゃんのお顔がそう言ってる(笑)
元気な一年を過ごして下さいね!
kecoさんへ 
ありがとうございます♪

今回、初めての手作りケーキです。
って、飾っただけだけど(笑)
周りにマメな方がおられると、本当にありがたいです(*´∇`*)

また一緒にランランしてくださいね♪
くるみ犬ちゃんへ 
アリガトー。

こちらこそ、またフニッてやってね。
たまらんらしいから(*´∇`*)
さらさらぴこさんへ 
ありがとうございます♪

皆さんの「2歳になったら急にいい子になったよー」
と言う言葉を信じて過ごしている今日この頃です。
相変わらずテンション高いですが…

また、遊んでやってくださいね♪
めぐにーなちゃんへ 
おー!ニーナちゃんまでありがとう!

ニーナ姉さん、さすがです!
また一緒にお散歩しましょう。
2歳になったし、まっすぐ歩くように頑張る!
時々、襲うけど許してね。
こむぎより
ゆみ太さんへ 
ありがとうございます♪

去年の4月のオフ会で初めて会って以来、
お会いしてないですね。
ピノちゃんにも是非是非会ってみたいです!
さやひめさんへ 
ありがとうございます♪

人の食べ物をほとんどあげたことなかったので、
今回のケーキは相当美味しかったようです。
あれから、イチゴやバナナを食べようとすると
キッチンの前でお座り耐久戦( ̄□ ̄;)!!

姫ちゃんともまた会いたいなー♪
レオママさんへ 
ありがとうございます(*´∇`*)

もう2歳…
いつまでも天真爛漫(よく言えば(笑))のこむぎを
これからも宜しくお願いします(^^)

レオンくんももうすぐ2歳♪
会わせたらどんな感じになるかなぁ…
楽しみにしてます♪
還暦さんへ 
コメント、ありがとうございます♪

そうですね。
初めてお会いしたのは去年の4月のオフ会。
実は年上なのです。
ワチャワチャしてましたけど(笑)
2歳になってもまだまだ元気いっぱいわんぱく娘です。

食べることが大好きなこむぎに
今年のケーキは最高のプレゼントだったと思います♪

還暦さん家はパピーちゃんが来てたんですね!
また、みんなでランランできたら嬉しいです♪
 
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

この1年がステキ1年でありますように…♪

それにしても、美味しそうなケーキですねー。
イモとかヨーグルトとか女子が過剰反応しそうw

アタシもアレルっ子のビートの為に、
食べられる食材でのケーキ作り、練習しとこうかなぁ。。。
によじさんへ 
ありがとうございます♪

スイーツ女子にはたまらんケーキだったみたいで
あっという間になくなりました(^^;
もうちょっと味わってくれと思う人間(笑)

ビートくんはアレルギーなんですね。
お誕生日には是非是非手作りケーキを♪

非公開コメント

..

